お休みでした。

新都心 犬の躾 戸田

今日は1日空いたので、妹と待ち合わせランチへ。

新都心にある、ランチしながら箱根のお湯で足湯が出来るお店へ。

足もポカポカ。グラタン アツアツ!かなり温まりました♪

お店の外では、愛犬とお散歩している方が数名いらっしゃいましたが、我々の目の前のベンチに、ブルドッグ ちゃんがやって来て、ドッグカートの中から行き交う人を眺めてました。
何を見ても、ぼや~っと眺めているだけでお利口でしたね。
人間観察をしている ブルドッグ ちゃんの横顔が人間っぽくて微笑ましかったです♪

 

 

 

<今後のスケジュール>

2月26日(金)受付終了。
2月27日(土)受付終了。午後から愛護センターしつけ教室。
2月28日(日)受付終了。午後からワンサミ。
2月29日(月)受付終了。
3月1日(火)受付終了。
3月2日(水)1日空き。
3月3日(木)9時から12時まで空き。
3月4日(金)受付終了。午後からSSPBメンタリング。
3月5日(土)受付終了。
3月6日(日)15時から18時まで空き。
3月7日(月)1日空き。
3月8日(火)犬雑誌撮影の為お休み。
3月9日(水)9時から10時まで空き。午後から動物愛護推進委員会出席。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)