億万長者だもんね♪

年末ジャンボ 10億円

え~突然ですが私。億万長者になります!
父と母がね。今週末に宝くじを銀座まで買いに行くと言っていたのだけど。
今日が天赦日、一粒万倍日で今年最後の吉日だったので、どうせ買うなら良き日に購入して欲しかったので、週末ではなく今日行くように勧めました。
行く方角はどうなのか気にしていたのでネットで調べたら丁度、父・母共に吉方位にあたるのが西銀座チャンスセンターでした♪
 

 

なので、私の分も買って来て貰うようにお願い♡そりゃぁもう長蛇の列で3時間以上並んだそうです。

で、せっかく日本一の高額当選売り場で買って貰っているのだけど、自分の吉方も見てみたらレッスンの帰りに立ち寄れそうだったので自分でも買ってみましたの。あは♪当たったな♡
何に使うか?ナイショ~