弾丸ツアー明けて、しつけ教室

大阪城 犬の散歩
ひつまぶし 名古屋
愛護センター しつけ教室

 2年ぶりに友人に会うため大阪へ行って来ました。当初は、日帰り弾丸ツアーの予定でしたが、木曜の午後が空いたのでホテルを検索してみたら名古屋でホテルが取れたので、名古屋のひつまぶしを夕飯に食べるつもりで木曜に出発。
正真正銘の 孤独のグルメ でひつまぶしを堪能しました♪
私と同じように、孤独のグルメなオジサマも数名いらして。きっと心の中でブツブツ独り言言いながら食べていらしたことでしょう。だって私がそうだから!(笑)

大阪では、大阪城とアベノハルカスに行きプチ観光。友人と再会を喜びアッ!という間に時間が過ぎちゃって。
昨日の21:30に大阪を出発。夜通し車を走らせて今朝の4:30に無事帰宅。総移動距離1200キロでした。
それにしても、圏央道って素晴らしい!

少し寝てからお仕事へ。

午後から 愛護センター主催 の しつけ教室 でした。
10頭のワンちゃん参加 でしたが、珍しくフレンドリーな子が多くて。
数頭他犬が苦手って子の、他犬慣らせの練習が出来ました♪
和気あいあいな光景♡
今日も楽しくお仕事できました♪ありがとうございました!