横浜 お遊び♡

横浜マリンタワー 横山剣
横浜夜景 神奈川県民ホール ライブ

 昨日は、クレイジーケンバンド 神奈川県民ホール ライブチケットが取れていたので、お休みを頂戴しておりました。
せっかく横浜まで行くので お気に入りの餃子屋さんへ行き餃子を堪能。プチ横浜観光をしてライブへ。

ライブは、なんと前から2列目の神席!!
スピーカーの真ん前だったから、爆音で振動が身体に響くし耳が暫くゴワンゴワンしてました。
ずっとステージを見上げていたので首が痛くなるほど。幸せな痛みなのですがね(笑)

剣さんはじめ皆様、本当にカッコ良くて♡ 歌っている姿や声がシブイ!最高でした♡
トランペット・サックス・トロンボーンの迫力、やっぱカッコイイ!
オマケに生で聞いてみたかった曲をやってくれたので、より満足でした。

ライブの余韻に浸りながら、剣さんが名誉館長を務める マリンタワー の展望台まで行き横浜の夜景を眺めてから帰ってきました。
展望台まで登るエレベーターの中では、CKBの曲が流れてましたよ。

パワーチャージ完了です!ありがとうございました♪