しつけ教室講師してきました。

白岡市 犬のしつけ 教室

去年に続き、今年も呼んで頂きました。行政のしつけ教室。

白岡市内にお住まいの犬の飼い主さん対象で、ワンちゃんはお留守番。
飼い主さんだけで参加して学んで頂きました。

楽しんで教室ができました♪
自分が、楽しめるってありがたい!

 

今回は、珍しくアンケートを書いて頂いたのですが・・・

分かりやすかった。
説得力がある。
今日から実践します。
熱弁ご苦労様でした。
話が面白い。
などなど嬉しい感想を、沢山頂きました!ありがとうございます!

沢山の嬉しい回答以外には、2点だけ反省すべき点が。

資料は、家族全員分欲しかった(すみません。家族に一枚しか渡してなくて、見辛かったですね)

いろんなパターンがあって覚えられない(そうですよね。1日で全て完璧に理解して実践までは難しいですね)
この2点は、今後改善出来るように努力します!
アンケートを頂くって大事だなぁ(しみじみ)

写真は、参加者の皆様から了承を得て載せてます。よ〜く見ると私が目を瞑っている。決してアップにしてご覧にならないで下さい(笑)