ダチョウ倶楽部?!

寺門ジモン グルメ祭2015
大木屋 ステーキサンド 上野
コエドビール 川越 犬飼い主

 

今日はお休みを頂戴して上野までお出かけでしたの。
『寺門ジモン厳選グルメ祭り』なるイベント初日に行ったのです。

開店したばかりの上野松坂屋の前で妹と待ち合わせ、最終日の3日にはジモンさん本人が来てサイン会があるという情報を知っていたのだけど、「まさか初日の朝からご本人が来てるワケないよねぇ~」と言いつつ催事場に降り立つと、目の前のテーブルにジモンさん!!エレベーター降りたらジモンさん!!
驚いたのと同時に爆笑してしまいました。

で、そのまま販売されていたジモンさんと色違いの『MEAT SOLDIER』Tシャツを購入してサインを頂戴し、なんちゃってダチョウ倶楽部となりヤー!!写真を撮らせてもらったのであります♡

いや~で見たまんまの方。以前、アメトーーク!でやった『ジモンという男』で芸人さん達から色々言われていたまんまの方。
少しお話できたのですが、いや~面白かった!!

それに、ジモンさんオススメのグルメはどれも美味しくて、いちいち一口食べる度に目を見開き驚いちゃうものばかりでした。
結局、ブランチに5千円程かけて満腹になるまで食べまくって参りました。
どれも美味しい物を紹介しているジモンさんが、なんだかカッコ良く見えてきた!と錯覚を起こすほどにね(←だいぶ失礼/笑)

行って良かった!
このイベント、今日から11月3日(火・祝)までの開催です。
是非、行ってみてくださいな。
TV取材も来てて賑やかでしたよ。
最初に食べたステーキサンドなめのジモンさん単品ヤー!!写真と、何故か販売されていた コエドビールと共に。

今日食べた他のグルメ写真は追々アップします☆