新たなMBTゲット!

MBT ショートブーツ 犬の散歩

どうしても。どうしても欲しくて、急遽空いた時間にお店に立ち寄り買いに行きました。

MBT の ショートブーツ!

皮ベルト付のと、紐で結びあげて履くタイプもあったのだけど。
これが一番合せ易いなってことで、このタイプに決定!


スニーカー以外で歩く時には MBT じゃないと足が痛くなって歩くのが苦痛になるので・・・
初めて買ってから、少しづついろんなタイプのMBTを揃えてきました。
これで今年の秋・冬のお出かけは決まりね♪

 

 買ってから駅で待ち合わせの約束をしていた 某犬雑誌 の編集者さんをピックアップして 今日の夕方からのお仕事である取材に向かおうとしていたのだけど。

直前にMBTを買ったこと。MBTで長時間歩くのが楽しくなったこと。腰痛が出なくなったことなどを信号待ちでアツク語っていたら、昔の私と同じく、合う靴に出会っていないという編集さんがMBTに興味を示したので、半分冗談で 『じゃぁ、せっかく川越まで来たんだから、取材の前にお店に行ってみる?』 と聞くと 『行きます!』 と即答!なのでお仕事の前にお店へお連れしました。

試し履きして、最初のグラグラ感に驚いていたけれど、試し歩きをして 『歩きやすい!!』と喜び、すぐに陳列しているMBTを物色し始め、結局、私と同じこのショートブーツをお買い上げ!お揃い♡もう長い付き合いになるけどお揃いの靴を履くのは初めてね♡となりました♪

その後、ちゃんとお仕事をして解散したのであります。

実はMBTの他に、お店から紹介された商品があるのだけど、それはまた別の日に改めて。