鳥見たらどうなる?

犬の散歩 引っ張り 飛びつき

少し前に、川越市にある 伊佐沼 に、珍しい鳥が飛来しているって記事が出ていた。
・・・その鳥の名前は忘れましたが、ヘラなんちゃら???

たまたま沼の周りを散歩していたら・・・
今まで見たことのない、ちょっと大き目のグレーの鳥が!!
嘴が平べったい!
この鳥がヘラなんちゃらじゃない???って事で、慌てて撮影。

・・・遠すぎて見えませんね。
すみません(笑)

 この写真、鳥を見ているように見えますが、天心は鳥を見てはいません。
どうでもいいようです。

ワンちゃんによっては、鳥やら猫やら他動物に興奮してしまう子もいます。
その興奮をそのままにしておくとエスカレートして散歩中制御不能になる可能性もあります。
他動物を見ても、クールにすれ違えるようにトレーニングしておきたいですね。

トレーニングは、埼玉県 全域に伺えますので、お気軽にお声掛けくださいね(^_-)-☆