食べ放題って・・・

豆助 焼肉 バンダナする犬

明日から 川越祭り。それに合わせて今年も妹一家がプチ帰省。
しかも、父の誕生日が明後日なのでお祝いって事で今日は焼肉を食べに出かけました。
時間制限付き食べ放題の焼肉へ。

・・・座った席が失敗(笑)私がメインで終始焼くことになっちゃった。トングが使いづらくて、右腕が疲れた~
いつも焼いてくれたり、取り分けてくれる方々が周りにいるので、たまにそういう立場になると疲れるっていうね(笑)

どんな量が来るか分からないから、1皿づつ注文したら肉が2枚ってのがある!少なっ(驚)
ビックリして数枚単位で頼んだり、ステーキタイプを頼んだり。そんな感じで注文しまくってるから、次から次へと料理が運ばれてきてテーブルがいっぱいに。
途中なんて野菜の乗った皿を片手にトングで肉をひっくり返す・・・という てんやわんやな120分。

子供達が肉に満足してデザートを食べている頃、なんだか肉が食べ足りなくて、クッパを食べた後にお肉7皿追加注文(←1人でペロりね)

とりあえず元取るど~って一致団結して気合いで飲んで食べたから、帰宅してリバースした方1名ね。もったいな~い(笑)

やっぱり食べ放題よりも、普通のお店に行く方が良いのだ。と痛感したディナーとなりました。

そんなこんなで、いつもグルメ写真を忘れない私が珍しく焼肉の写真を1枚も撮れなかったのであります。

どんだけ大忙しだったか察して頂けますかね?(笑)

代わりに先月シャンプーに行った際、帰りに付けてもらったバンダナでパチリの天心を。
豆助ならぬ豆子な天心♡