ついついお買い上げ

気学 吉方位 旅

フラっと立ち寄った本屋さんで 表紙に惹かれてお買い上げ。

帰宅してパラッとめくってみたら、む、むずかしい&ややこしい(汗)

気学の先生に吉方位を見て頂いて、日帰り旅に行ったり、温泉入りに行ったりしていたのが去年の始めまで。その位から頻繁に吉方位取りの旅が出来そうになかったから私の吉方位表を作成してもらうのを一旦やめていたのよね~



 

だけど、なんだか来年はまた吉方位に行けたらいいな。って思い始めていた矢先のこの本。
表紙も可愛いし、ついね。

この本、面白いのが、『おまじないのいろいろ』って欄があって。
その中に 『商談に勝つおまじない』とか『モテるようになるおまじない』とかあるの。
ちょっと怖いのもあったけど、そこはスルー。

護符を自分で書くためのお手本もあるのだけど。
『財運上昇』とかに交じって『ペットの長寿』なんてのもある!!
これらを書くには、お習字道具一式がないとね。

あ、男性の方・・・『薄毛予防』ってのもありましたよ♪