尊敬でギョざいます!!

さかなクン イベント 水族館


何かに一筋で頑張っている方や、何かに思いっきりマニアックにハマっている方ってすごく好きなのです♡

しょこたん、寺門ジモンさん、さかなクンとか。
尊敬しちゃいます!

先日行った山形県のクラゲが沢山いた水族館に、さかなクンが数日前に来ていたそうで。
くぅ~生さかなクンに会えず残念だったよぉ。
さかなクンのサインが貼り出してあったのでパチリ。

さかなクン、子供達向けにイベントをあちこちでやっているみたいなので、いつか姪っ子&甥っ子を連れて観に行きたいです♪

本当に絵が上手よね~
お魚への愛がたっぷり詰まった絵にしばらく見とれちゃいました。
ホント、すギョいです!!