コスプレしたっちゃ!

いぬのきもち CKB 横山剣

 

いぬのきもち 10月号 (1年目飼い主さん向け)
特集『犬のプロと飼い主さんココが違った!』のしつけ編
特集『イタズラ犬事件大捜査』の監修をさせて頂きました。
(本の到着が今日になったのでお知らせがズレました)

先日お知らせした 【2年目以降のベテラン飼い主さんのための特別版】同様、巻頭では クレイジーケンバンド 横山剣さんが愛犬チャド君とインタビューに答えているのは同じです!

 


で。。。剣さん登場の号だったので、便乗して。。。
剣さんのお馴染みポーズの『イイ~ネ!』ポーズして撮ってもらったショットを使ってもらえましたぁ♪
是非チェックしてくださいませ☆

ココでまたまた裏話。
イタズラ犬事件大捜査の特集で、編集部さんより依頼があって ミニスカポリス の衣装を着たのですが(笑)
多分、世のため人のため、ご覧になる皆さまのために、ミニスカートな部分は見えない感じに(爆)
なのでお子さんでも安心してご覧になって頂ける仕様で載っておりますので。私的にもホッ!
ポリスになってビックリだったのは、かなりのミニだったって事。久しぶりにスカート履いて超ミニで度肝を抜かれた次第です(笑)

まぁ。『こういうの、キライじゃないでしょう?』って編集さんに言われて、『そうね。キライじゃない。ネタになるしね!』って軽いノリでコスプレ初体験!
ま、楽しませて頂きましたです。はい。