本日も大盛況!

セミナー ブレない飼い主 犬
虹 川越駅 犬のイベント
タイ料理 犬のセミナー 打ち上げ

 ワンサミマダムの会 『ブレない軸を作る!飼い主さんのための心理学セミナー』が 満員御礼 で無事に終了しました。
参加の皆様、本日もありがとうございました!!

飼い主さんの普段からの思考がとっても大事で、自分を信じて考える。発言する。行動する。を学びました。
私も犬には出来ていても、自分には出来ていない事が大事だったって気付けて良かった!

濃い内容で更に深く知りたい!って思ったし、もらったアドバイスを実践してその成果を報告して、更に次のステップへと繋げるセミナーもお願いしたので、第二弾の開催もお楽しみに!

セミナーの帰り、雨がスッキリとあがってぶっとくて美しい虹が見れました!しかもダブルレインボー!
思い返せば、このセミナーの詳細を初めてアップした時の写真も、春日部で撮影したダブルレインボーだったのよね。
虹っていい事ありそうな予感!今日のセミナーで皆さんがより良い状態になれると信じて!

セミナー後、今日の講師のサチさんとよくマダムの会で講師をしてくれるメグさんと3人で タイ料理屋さんへ。
お腹一杯。『あさりの辛炒め』の辛さが今まだお腹の中でカッカしてるくらい辛かった!