言わせて~!!

いぬのきもち 横山剣 チャド

ずっと言いたかった事、言わせてくださ~い!!

いぬのきもち 10月号発売です!

2年目以降ベテラン飼い主さんのための特別版!で

特集『犬のプロと飼い主さんココが違った』特集のしつけ編。
 

特集『いぬたび』 の監修をさせて頂きました。

 


で・・・10月号の巻頭インタビューのコーナーでは、ななななんと!
クレイジーケンバンド 横山剣さんが愛犬チャド君と出ていらっしゃいます♪
可愛いチャド君との出会いなどのエピソードが載ってますのよ。

でね。ここから自慢させて頂きます!
実はこの剣さんの撮影の時に、私、『ワンちゃんのお世話係り』で撮影現場に同席させて頂けたのであります!
イベントなどでアシスタントとして手伝ってくれる妹も一緒に!編集部さんのご厚意で同席を許していただきました。ありがとうございました!

生・剣さんと同じ空間にいさせて頂けて。撮影時にちょこっとフォローさせて頂いて。で、ちょこっとチャド君のしつけに関するアドバイスをさせて頂けて!
もうね。最高な1日でしたの♡

剣さんが、お車で登場した瞬間から心の中ではテンションMAXっす!だったのだけど・・・そこは、プロな面を見せる為クールに挨拶してみたり(笑)

マイクを通さない剣さんの生声聞けてさぁ♡
愛するチャド君を触らせてもらえてさぁ。
本当に幸せでしたぁ♡

ただね。アドバイスしている時に、普段なら飼い主さんの男性には『パパは・・・』って言うのだけど言いづらくてお名前で言おうと思ったら『剣さんは・・・』って言っちゃって。まぁ慣れ慣れしい!(笑)

編集さんが、私達が大ファンである事を取材が始まってから伝えてくれたので良かったのだけど。

そしたら剣さんが『お得意さんじゃないですかぁ』って言ってくれて。
で、最後に、『レイクタウンの実演販売行きました!』『サマーブリーズも行きました!』『去年のディナーショウにも行きました!』って立て続けに言ってしまった私。だってどんだけ行ってるか把握して頂きたくて♪
『11月の神奈県も行きます!前から2列目です!』も言っておきました!
11月、覚えてくれていたら嬉しいなぁ♡

はぁ。発売されたから生・剣さんに会えた事を発表できました!ずっと言いたくてしょうがなかったの!

さぁ皆さま!こんな私が同席させてもらった横山剣さんのインタビューが載った いぬのきもち10月号。
是非、ご覧くださいませ☆

いぬのきもちと一緒に写っているのは、発売されたばかりのCKBのアルバム『もうすっかりあれなんだよね』とシングル『指輪』です!
今回のアルバム最強!!