休暇でパワーチャージ♪

北海道 旅行

ご無沙汰してしまいました!
お休みをいただき、13日から3泊で北海道へグルメ旅行して参りました(#^.^#)

ブログをipadや携帯からアップするのが出来ないので、時間指定でブログがアップされるように準備して行っていたのですが手違いでアップされず(>_<)

いきなり何日もアップされないので、FBをご覧になれない方には、ご心配をおかけしてしまいました。
元気で~す(^_-)-☆

 北海道では、FBで知り合ったお友達に色々お世話になって、お蔭様で大変楽しい旅となりました!

今日から、お仕事復活しております!!
旅行明け1発目のお仕事は、しつけ教室2連チャン!
旅でパワー充電しまくってきたので、より楽しくお仕事出来ました\(^o^)/
次の旅行まで、頑張りま~す(^_-)-☆

そういえば北海道では、犬と遭遇しませんでしたね。
見かけたのは、お散歩中の ジャックラッセルテリア
動物病院 の待合室にいた、マルチーズ
空港で、クレート に大人しく入ってカートで移動中だった ラブラドールレトリバー
の3頭のみでした。
残念(>_<)