ギャグだと思ったのに。

愛護センター 教室 犬躾

本来なら、稼ぎ時の土曜日ではありますが・・・

今日は午後からの 愛護センター主催の
しつけ教室講師 のみのお仕事でした。

丁度、その会場で教室をする事を知っている友人より、ランチのお誘いがあったので喜んでOK!

会場そばのインドカレー屋さんにてランチとなりました。

 家を出る時母に、『今日はお友達とランチでカレー食べるんだ♪』と言った所、『あら!いいわね!ウチもカレーにしようかしら♪』とか言っていた。


・・・ギャグかと思ったら、マジだった!!・・・
 

帰ったら、圧力鍋にカレー。我が家のボテっとしたカレー。
まぁ、インドのカレーと、我が家のカレーは違うっちゃ違うけどさ。

よく給食でカレーだった日の夕飯がカレーでカブると、『またカレーかい!』ってなったでしょう?
次から給食の予定表見て気を付けるのがフツーでしょう?
なのに、わざわざランチでカレー食べます!って宣言したってのに、カレーにするってどうよ?(笑)
いや~ビックリ!

まぁさ、この年になって仕事終わって帰宅してから自分で作るのではなく、帰宅すれば美味しいご飯が出来ているって事は本当にありがたい事なのだから、文句言えない立場ですがね。それにしても・・・ねぇ(笑)