一緒に行きませんか?

ラグマット 滑り止め 愛犬


6月22日(月)開催のワンサミマダムの会。
松伏会場の件です。

行きたいけど、少々遠いわ・・・とお悩みの方もいらっしゃるかと思いまして。

朝9時に、川越駅まで来られる方であれば私の車でピックアップして会場まで一緒に行けたら♪と思っています。

既に1名、一緒に行く方が決定したのであと3名乗れます(少々狭いけど)
帰りも川越駅解散となります。

 よろしければ、片道1時間半の道中、みんなで楽しくお喋りしながら会場に向かいませんか?
当たり前ですが、お車代は一切頂きません。二種免許持ってませんし。
4人乗れるから、ただ一緒に行きましょう♪のお誘いです☆
父が車を貸してくれれば7人乗れます♪・・・貸してくれるかなぁ~

写真は、16年間ずっとフローリング生活だった我が家にラグ購入!
天心が私のベッドから飛び降りる際に着地で滑らない為と、寝た時に頭が落ちずにマットで寝て欲しいから(笑)
なんだかラグマットがあるのが不思議みたいで、この写真を撮った後にすぐに部屋から出て行ってしまいました。
ホント新しい物がダメね(笑)
ま、そのうち慣れるでしょう♪