美味い物ハンター

府中 小平 国分寺 犬しつけ
西東京 清瀬 犬訓練

 先日の CKBライブ の前に立ち寄った イタリアンレストラン
一緒にライブに行った、グルメな友人が 勘で選んで入ったお店。
美味い物ハンターだから、必ず美味しい物を引き寄せる!

写真にはないけど、バーニャカウダ を彼女が注文したの。
私、以前別の友人と入ったお店で、初めてバーニャカウダを食したのですが、その時の衝撃ったら!
もうね。生臭くて食べてらんない。でもその友人は美味しい。美味しい。言いながらペロっと完食。
その後私は、二度と食べたくない ! と、バーニャカウダを避けていたの。

そしたらグルメな友人が注文していたの。私はそれを少しつまませて貰ったら、これまた衝撃!!
今度は本当に美味しいの!感動しました♪

そして私が頼んだ パスタは、ポルチーニのパスタね。
今までポルチーニって言ったら干からびたのしか知らなかったのだけど。こんなに肉厚なポルチーニが入ったパスタを食べたのは初めて !
これも大変美味しく頂きました♡

いや~持つべきものは、グルメな友ですなぁ♡