息苦しい理由

ぎょうざ ドッグトレーナー 川越

気温が上がり、花粉も舞い上がり、お蔭様で花粉症ではない私ですが・・・
花粉飛散予報の真っ赤な表示を見ると予防せずにはいられない。
念のため、鼻の穴にヌリヌリお薬。長時間外歩きはマスク。帰宅したら手洗いうがい&アイボンで目の洗浄。
どうだ!これで今年も大丈夫だ!!と、自分に言い聞かせ乗り切るのです!

今日の午後は、某犬雑誌の取材だったのですが、待ち合わせ場所が駅前。
一旦車を自宅に置いてから、歩いて駅に向かう。
マスクして向かう。暑いから息が上がる。酸欠気味。

そして今もなんとなく息苦しい。

夕飯に昨日の続きの餃子をたらふく食べたから苦しいのかは、不明(笑)

 

今日は、小さいフライパンで焼きましたが、やはり仲良くくっついてしまった。
もう♪仲良しなんだからぁ♡
そんな仲良しな餃子ちゃん。今日もウマウマでした♪♪♪

↓↓↓餃子の丸岡さんのHPです↓↓↓

https://www.gyo-za.co.jp/top.htm