夕飯が餃子なの♡

餃子 贈り物 犬友達
ぎょうざ 好きな犬好き

もんげ~!! 餃子が届いたよぉ!!
福岡県にお住まいの方より届きましたの。
この方、もう随分昔に大宮で しつけ教室 をやっていた時の生徒さんだった方。
その方が今では福岡にて 犬のようち園PawWaw さんをやっているという。
そして昨日、私に餃子を送ってくださったという。

昨晩餃子が届いた時には既に夕飯を食べ終わってしまっていたので、『おあずけマテ』となり。
そして本日の夕飯で頂いたのであります!
『明日の夕飯が餃子なの♡』と決まった瞬間からテンションが上がり、今日のお仕事も餃子が待っていると思うと
いつも以上に頑張れた次第です♡
午前中なんて、雪交じりの雨に降られてのレッスンだったけど、ヘッチャラさ(笑)

焼き上がりが、あまり美しくなくてすみません(汗)
欲張って我が家でいつも焼く時の大きいフライパンで一気に40個焼いたから、仲良くくっついちゃったの!(大汗)
明日残りの半分を焼く時には、余裕をもって焼きたいと思います。
美味しかったから一気に食べれたけど、楽しみを2回に分けてみた(笑)

そしてお味。
焼いてる時から香りが良くて。皮がパリパリで中ジューシー!!絶品でした♡
両親も、美味しい美味しい♪と言ってペロリ。
こりゃ、お取り寄せ決定ですな♪


以下、犬の幼稚園 の紹介です。
福岡県にお住まいの方、是非!

https://www.facebook.com/pages/Pawwaw%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AF%E3%82%A6/580535665308668?pnref=lhc