イヴにお台場デート♡

クレイジーケンバンド ディナーショー2014
CKB ホテル日航東京

 クリスマスイヴは、久しぶりに素敵な夜を過ごせました♡

昨日ブログをアップしないので、素敵な殿方とデートでもしているのか?と喜んでくださった方もいらっしゃったハズ!
素敵な殿方と過ごせたのは間違いないのですが、ちょっと特殊なイヴでしたの。

クレイジーケンバンド の ディナーショーに行ってきました♪
同行者は、同じくCKBファンの妹と。そう。妹とお台場デートしましたの。

ひっさしぶりに、ドレスアップしてきちんとヘアセットもしてもらって人生初参加となる ディナーショーへ♫
ご馳走と、大好きなバンドのライヴにご満悦♡
最高のクリスマスイヴを過ごせました。感謝。

ご馳走写真は、今後の困った時のグルメ写真でアップしていきます(笑)
ドレスアップ写真は・・・ココには載せません。フェイスブックには調子に乗って載せたけど♡

☆お知らせ☆

1月25日(日)ワンサミ
新たにパピヨン・ビーグルの参加が決まりました!