遭遇率の低い 犬種

シベリアンハスキー 躾 訓練

通りかかったケーキ屋さんが大混雑してました。
休日の今日にクリスマス会をされた方も多いのでは?

我が家は、スキヤキ!で前夜祭でした (スキヤキ、あまり好きではないのでテンション上がらず/笑)

さて。写真の シベリアンハスキー の子犬ちゃん。プトラ君です。
美しいでしょう♪ 触り心地もフワフワです。

1月25日のワンサミに、初参加が決まりました♪
参加される皆様、お楽しみに☆

想えば・・・初めてシベリアンハスキーを触ったのは高校生の頃。
友人と帰宅途中に散歩中のハスキーに遭遇、飼い主さんにお願いして触らせて貰ったのです。
成犬だったけど、サラっとしてふわふわな触り心地に感動したのを覚えています。
最近ではハスキーさん、遭遇率の低い犬種になってしまいましたね~