川越祭り

川越 犬連れレジャー
川越祭 犬連れ

 今日明日と、我が街 川越 ではお祭りです(#^.^#)
姪っ子&甥っ子を連れて行くのは初めて。
山車から聞こえるお囃子に誘われて傍まで行ったものの、
踊り手のキツネさんと目が合って、大泣き。
4歳児には、怖い相手だったかもね ^m^
 

お祭り会場は、沢山の人でごった返していましたが、
ワンちゃん連れの方もけっこういらっしゃいました。
今日見かけたワンちゃん達は、人ごみに慣れている子のようで
全く動じていなかったようですが、あまり嬉しそうにも見えなかったかな ^_^;

人ごみなどでは、周りへの配慮が普段よりも求められます。
リードは短めに持ち、周囲に迷惑にならないようにしたいものですね。

我が家の天心?
当然、お留守番しててもらいましたよ (^_-)-☆