いぬのきもち 11月号 発売

埼玉 犬しつけ 訓練士

今日の午前中のレッスンを終えて 私がお茶を頂いてる間、足元でイイコに待つビーグルの モモちゃん。
もっと落ち着いていたけど、写真撮るよ!って音鳴らしたら玄関で響いてちょっとドキドキのお顔に。
そんなモモちゃん。。。

いぬのきもち 11月号
特集『社交的な犬になる育て方』にモデルで協力してくれています。

発売になりましたので紙面でもっと可愛く写っているモモちゃんをチェックしてくださいね。
同じ特集では、生徒さんの ビションフリーゼ と、ゴールデンレトリバー2頭&お友達のジャックラッセルテリア と ブルテリア が協力してくれています♪

 他には、特集『ハンディキャップ犬との生活』のモデルで、春にタイヤ交換で伺ったお店の看板犬 MIX の小梅ちゃんがモデルで出ています♪

みんな可愛く写っています♡
併せてチェックしてくださいね☆