今日も犬雑誌取材

犬 ハワイ 土産 犬チーズ

午後から犬雑誌の取材 2雑誌4特集分の取材でした。

最初に待ち合わせた店が改装中(?)で店が無かった!
近所のお店に行くがタバコの煙が充満する中喋っていたら声が出なくなる危険性が高かったので入らずに近所のマックへ。カウンター席しか空いていなくて更に移動。で、結局駅改札出てすぐの星野珈琲に落ち着く。だが4組待ち。時間がもったいないので待ちながら取材(笑)←コレ、地元川越駅西口での話。
喫茶店。ないですね~

3名のライターさんと時間入れ違えで来て頂き、ポットティー2杯。ココアを飲んで話し込むこと5時間強。水分取り過ぎた(笑)

そして本日の頂きもの。
真ん中のチーズは、天心にと♪天心良かったね!
左手のマカダミアナッツのお菓子は、ハワイに行ったお土産で頂きました♪
今日は、お腹が水分でいっぱいになっちゃったので、抹茶のお煎餅と共に、明日頂きま~す♫ご馳走様でした。

 ☆ お知らせ ☆

10月12日(日)14:30スタートのワンサミ。

新たに柴犬・中型MIXと、初参加!柴犬のお申込みがありました!
まだまだ受付中です♪
お待ちしてま~す!