レッカーされる!

黒柴 ふじみ野 新河岸 躾
JAF 犬の散歩 公園

 

JAFさんが助けに来てくれた所でパチリ。
柴犬のハチ子さん。
レッカーされたのは、マックイーンではありませぬ。

ハチ子ママの車がね。
公園待ち合わせレッスンの後、帰ろうとしてエンジンをかけようとした所・・・
力なくキュルルルル~って音がするだけでかからず。
JAFさんを呼んだ次第ですの。
でも結局エンジンはかからず・・・そのままディーラーさんへ運んでもらう事に。

元々午後のレッスンが1件しか入っていなかったのが、朝キャンセルとなり。
天心のお散歩も朝に済ませていたので午後が丸々フリーだった私は、ハチ子とママを乗せレッカーされる車を尾行してTOYOTAのお店へ。

日産大好きですが、ディーラーに並ぶトヨタ車を見てイイ~ネ!って心が揺らいだりして。
ママがディーラーさんとお話している間、ハチ子と待機だったのでじっくりトヨタ車を見れなかったのが良かったのか?トヨタ車に心奪われる事なく帰宅(笑)

ディーラーさんでハチ子はとてもオリコウさんに待っていました。
公園駐車場でJAFさんが、アッチコッチいじっている最中だって落ち着いて待っててくれました♪
ただ、天心のニオイのプンプンするマックイーンに乗った時だけ、ドキドキしてましたね。暫く緊張で立ちっぱなしのハチ子さん。
天心なんかにビビる事ないのにぃ~(笑)

ハチ子さんの車、早く治って帰ってくるといいね。
車が帰って来ないと待ち合わせレッスンが出来ない(汗)
それにしても。走行中に止まらなくて良かった!
レッスン後、私がサッサと帰らなくて良かった!
不幸中の幸いな出来事が重なりました♪