カマロに乗ったトレーナー♡

 シボレー カマロ 愛犬と

2週間ちょっとの帰省を終えて昨日、姪っ子&甥っ子達は自宅へ戻って行きました。
毎日賑やかでとっても楽しかったので、しずか~な家と1人で入るお風呂に寂しさも。次は冬休み帰省ね~♪

それはそうと、ふとね。思ったの。
私がレッスンで、この シボレーカマロ に乗って行くのってアリなものですかねぇ?
買ったら(買えたら)名前は勿論バンブルビーにするのですが、 こんな車で来たらビックリですよね。
いやね。次に乗りたい(日産の)車と、この車の中古のお値段がほぼ一緒だったので・・・
目標は高く!!ってね♪

でも・・・カマロにクレート乗るかなぁ。。。(汗