愛犬とカラオケ???

愛犬 カラオケ 川越

子供達の帰省最終日。午後からカラオケ。
妖怪ウォッチ と アナ雪 関連の歌を歌いまくり。

途中、人気曲の中から選び流行りまくったフォーチュンクッキーが流れるも・・・
サビ以外は全く歌えず(笑)
自分、昭和の名曲しか知らんのです。

子供達にパフェを食べさせ、リモコンでお絵かきをさせてそれらに夢中にさせといてぇ・・・
N美と2人で名曲を歌う。だが、音が怖いと言われ、かなり小さいボリュームで歌ったので盛り上がりに欠ける。
久しぶりのカラオケ。不完全燃焼(笑)

 お店によっては、愛犬とカラオケが楽しめるお店もあるそうですが・・・
あの爆音が部屋中に響き続けるのは、飼い主さんがいくら美声でも犬にとっては心地の良いものではないハズ。。。
ワンちゃんの性格によっては、過剰なストレスになってしまう事も考えられますので気を付けてくださいね。

因みに私は、カラオケに天心を連れて行く予定はありません。
車内オンステージですら、天心を車に乗せる際はボリュームを下げて大声で歌わないようにしているくらいです。
あ。美声ですよ。あたし。(←と、自分でフォロー入れるのが怪しい?/笑)