カレーやら花火やら。

インドカレー 川越 さいたま
今日は本当に涼しかった!幸せ~♡

そんな中、パパも夏休み突入で合流。
ランチにカレー屋さんに行きました。

ビッグナンでお顔を隠しつつ・・・
最近流行りの『妖怪ウォッチ』のポーズとって!ってお願いしたらこのポーズ。
じばにゃん。。。。のシッポを手で表現して貰いました。

妖怪ウォッチ。子供達に見せて貰っていると、我々世代の方が制作したのがよく分かる!キャラ設定とかが大人の我々が笑えるツボもあったりして。
ポケモンよりも、面白いと思うのは私だけ?

 そして本日は、地元川越の花火大会の日。
雨が怪しかったですが、無事に出来たようですね♪
我が家からもちょこっと見えました!伊佐沼開催より親水公園の方が見える!

会場そばの ワンちゃん達。 花火の音にビックリしなかったかなぁ。。。
みんな何事もなく過ごせているのを祈るばかり。