いぬのきもち 撮影モデル

ビーグル 子犬 しつけ 川越
ビションフリーゼ 躾 埼玉

 

昨日の 『いぬのきもち』 撮影に協力してくれた 2頭のご紹介。
ビションフリーゼ のるんるん君。ビーグル のモモちゃん。

るんるん君は、最初撮影隊の男性陣に警戒していましたが、徐々に慣れて最後には編集者さんにオモチャで遊んで貰っていました。

モモちゃんは、最初っから大歓迎。男性が好きなようで、すぐに好き好き攻撃!
撮影中も終始ハイテンションで、この写真では耳がひっくり返っちゃってるしね~

昨日は11月号の撮影だったので、飼い主さんと私は長袖着用。
あ。私の場合撮影する時だけ上着を着ました。
が!暑いのなんの。

でも・・・どの雑誌も季節先取りで撮影するワケだから、モデルさんって本当にスゴイなぁと。
暑い時期にコート着て、寒い時期に水着の撮影でしょう?
しかも爽やかな顔して汗だってかいてないし、唇だって紫にならない!
プロだわぁ~

私は、ド素人なので汗かきまくり。
さ~て。どんな感じで写っているのか乞うご期待!!(笑)

注:途中休憩を取りつつ、犬達の安全に配慮して撮影してきましたのでご心配なく♪