犬雑誌撮影 お友達犬と共に。

ブルテリア かき氷 夏散歩
ジャックラッセルテリア ゴールデンレトリバー

 

本日、雑誌『いぬのきもち』11月号の撮影でした♪
今日は夕方から撮影に協力してくれたワンずの紹介。
その他のコは、明日紹介します♪

夕方といっても3時前から集合だったので、激暑!!
なので ゴールデンレトリバー の りく君宅のリビングにて先住犬ムク君。
お友達の ブルテリア ごん君。ジャクラッセルテリア のムーちゃんに協力して貰い撮影。
最初は全員でごった返したけど時が経つにつれ落ち着き撮影が出来ました。

お外の撮影もあり、少し楽(?)になった頃チョコっと外にて撮影も。
ムーちゃんのママが食堂をやっているとの事で、途中、絶品かき氷の差し入れもしてくださり、ひと時の休憩を取りつつ無事に終了しました。

皆が頑張ってくれた『いぬのきもち』発売されたらココでお知らせしますね♪

お楽しみに!