犬雑誌の撮影モデル

シェットランドシープドッグ 牧羊犬 しつけ
中型犬 MIX 犬に芸を教える

 本日は、通販で購入出来る愛犬家向けの雑誌 【いぬのきもち】 の撮影でした。

毎回私が担当させて頂くコーナーのモデルには、私の 個別レッスン を受けてくださった生徒さんにお願いしています♪

今日は、3組4頭の子たちに協力してもらって、とってもスムーズに撮影が行われました。
皆さま、ありがとうございました<m(__)m>

写真は、シェットランドシープドッグが咲楽(さくら)ちゃん。MIXが、なずなちゃん。
芸を見せてくれて、その瞬間をパチリ♪

これらの写真がどう使われるかは不明なので、どう使われるか今から雑誌の発売が楽しみです^m^
発売されたら、お知らせしますね!お楽しみに(^_-)-☆

天心は、プロフィール写真で私と一緒に登場。
自分の出番になると、とても張り切ってカメラの前に出て行くのは先代ヤムチャ先生と同じ ^m^
病み上がりで頑張ってくれましたぁ(#^.^#)