飼う前アドバイス。始めました。

ドーナツ カフェ 犬と一緒にお茶

私へのご依頼は、困り事が出てどう対処して良いか分からず連絡を下さる方が多いのですが、特に目立った問題行動 がなくても、犬を飼うのが初めてなので。とか、大きくなる犬なので。などの理由で、理想である 『子犬のうちから躾レッスンをはじめたい!』という方も増えつつあります。

これはとっても素晴らしい事で、将来飼い主さんにとっても、愛犬にとっても共に生活し易くなるので、早いうちにしつけをスタートしましょう!と、常々お知らせしております。
今年に入ってから、子犬(生後5か月まで)からレッスンを開始された方には、割引価格て対応しております(^_-)-☆


 今までで早かった方は、昨日から子犬を飼い始めました。という方。一晩で、夜泣きに悩まされて即ご連絡を頂いたケース。
犬を飼った帰り道に、私が監修をした本をお買い上げくださり即電話という方。

最近では、『これから犬を飼おうと検討中だが、事前にアドバイスが欲しい。』という方がチラホラ。
これは更に素晴らしいことですね!

事前にご相談頂く事で、家庭環境やご家族構成などにより、共に生活し易い犬種選びのアドバイス。
犬との生活をスタートさせる際に必要なグッズなどを、ムダな物を買う事なく準備出来る。犬を連れて来る際の心構えなどなど。
事前に知っておけば、愛犬との生活が更にし易くなる為のカウンセリングをご希望の方も増えてます。

なので、新しく設けました!

ワンちゃんを飼う前に行う 『飼う前アドバイス』
アドバイス料 ¥6,000-(交通費別)
所要時間   1時間30分~
ご自宅にお伺いしてアドバイスいたします。


お気軽にお問合せくださいませ。
049-222-7114
090-3543-1148


写真は、困った時のグルメ写真。
友人オススメのドーナツ&ブラックコーヒー^m^