愛犬の事件に続き・・・

新しい靴 お散歩 埼玉 川越

し~んじらんないっ!!

今日、おろし立ての靴履いて出かけて帰宅したらコレ。

愛犬のガム踏み事件の翌日に・・・

私も、ガム踏んだぁ(>_<)

 

 


・・・って事は、昨日の天心のお散歩と、私が1人で歩いた所が一致するのは、我が家の前の砂利道のみ!
こんな地元民しか通らない道に誰じゃい!ガム吐き捨てたんはぁ(-_-メ)
・・・って、怒りよりもWで踏んだ事に驚きました。
飼い主共々、マヌケでスミマセン(>_<)

それにしても・・・
久しぶりにスニーカーじゃない可愛い靴で出かけたのに、踏む。
しかも、箱から出したばかりの初日で、踏む。
オマケに、まだ足に馴染まないから踵にマメ出来て皮剥けてイタイ。

やっぱり私は、スーニーカーで行動しなさい!ってことなのね(^_^;)

☆お知らせ☆

4月20日(日)のワンサミ。
初参加!!ボーダーコリーの子犬ちゃん参加決定!!

満員御礼\(^o^)/
と、ココで今回の受付は終了とさせて頂きます♪
ありがとうございました!