ツッコミどころ満載な飼い主さん

ランチ休憩でPAに居たら、斜め前方で車がバックしているのが目についた。
『危ない!!』って思った瞬間には、後ろに駐車してある車にドカン!
思わず『どこ見てんのよぉ~!!』って 青木さやか ばりに言ってしまった。
自分の車にぶつかったワケでもないのにね。

で、ぎこちなく切り替えしを数回繰り返してやっと真っ直ぐにしたと思ったら、相手の車を窓から確認して・・・
そしてまた何がしたいか分からない切り替えしを繰り返して、元々居た場所に駐車した。
暫くするとぶつけられた車の持ち主さんが帰って来て、ぶつけた車の男の人が出てきて事情を説明してた。
そしてその後パトカーがやって来て現場検証。

あ~良かった。ちゃんと謝っていて。
あのまま逃げたら、ナンバー覚えてて訴えてやる!みたいな事しようかと思っておりましたが(← おせっかい?)
世の中捨てたもんじゃないですねぇ。

こういう事があるから、駐車する時には端っこで通行の少な目な所を選んでしまうのです。
片側が壁とかね。被害に遭う率が低く出来るからね~
オースティンを守る為なら、トイレやお店から遠くても安全な所に停めるもんね。

それにしても。 犬連れ の方が多かったですね。
犬だけ車内 に残して 車内でフリー だから ギャン吠え して 暴れてる とか。
車から抱っこでおろして 車外 で 首輪とリードを装着 してたり。
長いリードで 車道を フラフラ散歩 させてたりとかね。
もうツッコミどころ満載な 飼い主さん が目について。
危ないですよ!って言いたくなるけど。これもおせっかいか。
愛犬を守るため のこと、考えて欲しいなぁ。


<レッスン空き状況>

 5月15日(月)午前満席。
 5月16日(火)午前満席。午後犬雑誌取材。
 5月17日(水)午前満席。
 5月18日(木)午後満席。
 5月19日(金)午前満席。
 5月20日(土)ワンサミ マダムの会
 5月21日(日)午前満席。午後犬雑誌撮影。