成功で終わりにすること。

デスクワーク 資料

今日は1日雨マークの予報だったので、昨日のうちにレッスン延期が決まりました。

早めに分かっていれば、昨晩は餃子が食べられたのに。無念。

そして今日は、昨日の朝デニの時に出来なかったデスクワークを、電源を気にする事なくやれました(笑)

依頼が来ていた原稿も書けたし。極秘任務の内容もつめたし。いい感じ♫

 

まだ作業が残っているのだけど、うまくいった良い状態で終わりにするのがイイのは、犬のトレーニング と同じね。
気分良く、本日の業務も成功で終了です!

デスクワーク前には、掃除をしてから挑むのが私のルーティーン。部屋も綺麗になったし。有意義でした♪

<レッスン空き状況>

5月14日(日)満席。
5月15日(月)午前満席。
5月16日(火)午前満席。午後犬雑誌取材。
5月17日(水)午前満席。
5月18日(木)午後満席。
5月19日(金)午前満席。
5月20日(土)ワンサミ マダムの会
5月21日(日)午前満席。午後犬雑誌撮影。