愛犬と電車に上手に乗ろう!

手作りせっけん 肉球石鹸
電車に乗る犬 上手に乗せるには

 

今日の写真は リクエストレッスン にて、電車の中。
【 愛犬を上手に電車に乗せたい! 】がテーマ。
駅待ち合わせで、2駅先まで乗って。
少々バッグが小さかったせいでキツそうでしたが(笑)
初体験の電車でGO!!は大成功!

最初、この網にお顔を押しつけるから、芸人さんがやるストッキング被る変顔の芸そのもの!
駅員さんに笑われたのでした♫ 変顔でもカワイイ!ってイイネ♫

個別レッスン では、出来る限りリクエストにお応えします。
最初のうちは、基本の対応 をして困り事クリアを目指していき、余裕が出て来たら各種リクエストに対応しますよ♪

そんなママに貰った手作り石鹸。
肉球型の石鹸。可愛いし良い香り。ありがとうございました!

<ワンONEサミット>

5月28日(日)
新たに チワワ (チクワ)の参加が決まりました!
参加希望の方はお早目に☆

<レッスン空き状況>

5月 9日(火)午前満席。17時から18時。
5月10日(水)9時から12時。午後打ち合わせ。
5月11日(木)満席。
5月12日(金)満席。
5月13日(土)午前満席。13時から14時。
5月14日(日)9時から11時。午後満席。