早くも傷物に・・・

車のフロントガラス 飛び石

先日の大阪までの旅。
愛車になって9日目のオースティンでウキウキと出かけたのですが。イロイロありましてねぇ・・・

まず、ナビが使いこなせないので、案内されたルートは多分遠回りしていたと思われ。
オマケにあまり親切でないナビなので高速道路での案内が1キロ手前で言うだけ。
知らない道で追い越し車線走っている時に『1キロ先、左方向です♪』とか言われても、遅いっちゅーねん!

 

あとはCDが入らない。TVが見れないってのは知った上で購入したのだが。
PCで何かに録音すればそれで聞けると教えて貰っていたけれど、大阪行きまでバタバタで録音作業できなかったので道中無音。

生憎、ラジオが苦手でしてねぇ。7時間無音って!!

で、あくびばかりする私に母が、『しりとりでもする?』って。
一瞬、大人だけでしりとりってどうよ?って思ったけど、あまりにツマラナイので40代から70代の三人でしりとりしましたわ。
そしたら、すぐに単語が出てこない父。ボケ防止の為に今後も大人のみの しりとりの必要性を感じました(笑)

で、極めつけは、行きの新東名高速道路を走行中、静岡付近で隣のレーンを走っていた大型車からの飛び石でフロントガラスに傷が!!乗って9日目で傷物に!!しーんじらんないっ!!オースティン可哀想に。

とかね。イロイロあるオースティン。

やっぱりさ。試乗では気づけない事ってあるよね(飛び石は関係ないケド)
試乗した段階では、テンションが上がっているから悪い部分は見えないし。
あ、先代のマックイーンの時も同じ事を感じていたので、今回はオースティンに決めるまで1日悩んだのですがね。

試乗したらもうアウト!!心奪われてしまうのは仕方ない。
あ、文句は言いますが、気に入っているのです。だけど、つい文句が…(笑)
文句は言うけど、ちゃんと乗り続けますよ。もっと互いを理解出来るように努力します♪早く全てを理解した~い!

<レッスン空き状況>

4月 7日(金)午前満席。午後犬雑誌取材。
4月 8日(土)午前満席。13時から18時。
4月 9日(日)満席。
4月10日(月)満席。
4月11日(火)犬雑誌撮影。
4月12日 (水)調整中。
4月13日(木)9時から10時。