任務完了!

犬とドライブ 遠出する犬
大阪まで愛犬とお出かけ
名古屋城 犬散歩

 ペコちゃんお届け大作戦ですが、3日の早朝・・・いや夜中?3時に出発しまして。
途中SAにてお散歩休憩しつつドライブ。新大阪駅に11時待ち合わせより60分早く到着。
無時に引き渡し、私の任務は完了しました!
大阪から山口県までの新幹線移動を友に任せてペコちゃんは無事に新しいご家族の元に到着しました!
はぁ良かった♫幸せにね!ペコちゃん♫

道中、自分の犬じゃない犬連れで、新しい車で色々慣れない事もあるので、母に引率を頼んでいたのですが。
父も一緒に行きたいとなりまして。
せっかく大阪まで行くのだから直帰するのは勿体ない!って事で、任務完了後は、親のお守・・・
じゃなくて親孝行旅行(?)初大阪の両親の行きたい所へ行き、食い倒れて大阪泊。
2日目は名古屋に立ち寄り、お気に入りのひつまぶしを食べて名古屋城に立ち寄り帰宅。
大阪&名古屋の城を攻めたのでありました。
道中いろいろあった事は、また改めて。

大阪~名古屋ツアー。総移動距離1111キロ!!
オースティン、早速長距離の洗礼を受けたのであります。
走行はし易かったですよ~だけど!・・・また改めて。


<レッスン空き状況>

 4月 6日(木)午前満席。午後犬雑誌取材。
 4月 7日(金)午前満席。午後犬雑誌取材。
 4月 8日(土)9時から12時。13時から18時。
 4月 9日(日)満席。
 4月10日(月)満席。
 4月11日(火)犬雑誌撮影。