新しい家族を募集します。

チワワ ペキニーズMIX
小型犬MIX しつけ

 

突然ですが、写真のカワイコちゃんの新しい家族を募集します。

ご家族の体調不良の為、残念ながら飼っていく事が出来なくなってしまったのです。

私が1クール分のレッスンに行っていました。
少々シャイな反応がありますが、慣れれば大丈夫。

現在のお宅では、トイレは覚えていますし、サークルの中で静かに待機も出来ます。
まだ家具などへの齧り行為はたまにあるので、管理は必要です。

現在使用中のサークルやクレートなどは一緒に嫁入り道具としてお渡し出来ます。

チワワとペキニーズのMIXです。
ペコちゃんといいます。

<ペコちゃん情報>
H28年6月23日生まれ
女の子 不妊手術済
体重 2,5キロ
アレルギーの可能性があり(検査前)

ペコちゃんの家族になって終生一緒に暮らしたい!と思ってくださる方は、FBメッセンジャーか直接電話くださいませ。

09035431148 (トダ)