スケジュール変更で・・・

ビーグル 子犬 しつけ

昨日の院長インフル事件でスケジュールが変わってしまって焦っていましたが、今日の午後、キャンセルが出たので急遽地元の美容院に行って来ました。
ずっとヘナ染め⇒和漢染めで真っ黒に染めていたのですが、今日相談して明るくしてみよう!って突然なりまして。

真っ黒に染まりまくった髪に普通に明るい色が入れられないので、思い切って・・・ブリーチ!人生初ブリーチ!

 

 

お蔭様でちゃんと明るくなりましたが、めちゃ違和感。
10年位は黒髪だったので、鏡見る度ギョッとします(笑)
今日の判断、正解だったと思いたい・・・(←早くも後悔気味/笑)

<ワンONEサミット>

3月26日(日)
新たに、写真のビーグルの仔犬(タマ)の参加が決まりました!
お申込みはお早目に☆

<レッスン空き状況>

3月 1日(水)11時から12時。午後満席。
3月 2日(木)午前満席。17時から18時。
3月 3日(金)9時から12時。17時から18時。
3月 4日(土)11時から12時。午後満席。
3月 5日(日)午前満席。17時から18時。
3月 6日(月)午前満席。15時から18時。