犬雑誌の整理を。

いぬのきもち 監修戸田
シーバ レトリバー オートキャンパー

 

昨日は絶対に休むぞ!!と宣言して本当に休んだのですが・・・
遊びほうけていたり、ぐうたらしていたワケではございませんのよ。
何してたかって?・・・大掃除してましたの。

来週末、お馴染みユキさんが泊まりに来ることになってまして。
土曜日の しつけ教室 と日曜日のワンサミのお手伝いに2日連続で来てくれるから『YOU、泊まっちゃいなよ!』って事に。

これから来週末まで何だかんだで忙しいので昨日しかなかったの!
普段からいつ誰が来ても平気にしておくべきなのでしょうがね。
そこはツッコミ入れないでくださいませ。

夕方から友人と会う事になっていたから、片付け終わってないよ~
ヤバいよ。ヤバいよ~

で、見えるハズのないクローゼットの中の本の整理も(笑)
今まで監修させて貰った 犬雑誌 などの数々。溢れんばかりになっていたので、これらをケースに閉まって大切に保管。
空いたスペースに今後新たなお仕事をした物が入りますように。と願いを込めて掃除しました。

【シーバ】他、 犬種別 シリーズの 辰巳出版 さんの 犬雑誌 が沢山!

2003年初めて【 いぬのきもち 】の監修をさせて頂いた号はヤムチャと一緒だったのね。
30歳で茶髪なアタイ。若いっ&チャラいっ!!(笑)

<ワンONEサミット>

2月26日(日)
新たに、初参加!ミニチュアダックスフントの仔犬が決まりました♪

今回は仔犬の初参加が多めなので満席とさせてください。
ワンちゃんによっては参加可能となる場合があります。
希望の方はご連絡くださいませ。

<レッスン空き状況>

2月19日(日)午前満席。16時から18時。
2月20日(月)午前満席。17時から18時。
2月21日(火)午前満席。午後動物愛護推進委員会。
2月22日(水)午前犬雑誌取材。午後勉強会。
2月23日(木)9時から12時。13時から14時。
2月24日(金)満席。