犬と車がないと・・・

桜 早咲き

昨日に続いて初めて伺う場所へご挨拶をしに行った午後。
今日はマックイーン(車)でね。
だから時間通りにちゃんと辿り着けたのだけど。(ナビがあるから当たり前ですが)

昨日の電車&徒歩移動はどちらも駅から徒歩5分位なのに片方は30分近くも迷い、片方は15分迷ったという・・・(スマホのマップで案内して貰ったのにもかかわらず!ですが)

 

以前友人に、『 犬と車 がそばにないと何も出来ない』と言われていたのを思い出す。

・・・何も言えねぇ。

写真は、昨日の30分迷ってウロウロ中に見つけたもの。
遠回りもいいもんですねぇ(笑)

<レッスン空き状況>

2月17日(金)お休み!ありがとう!
2月18日(土)午前満席。17時18時。
2月19日(日)午前満席。16時から18時。
2月20日(月)午前満席。17時から18時。
2月21日(火)午前満席。午後動物愛護推進委員会。
2月22日(水)勉強会。
2月23日(木)9時から12時。13時から14時。
2月24日(金)満席。