雲吞、異母兄弟に会う

先日、養成学校同期の友達と、その生徒さんのワンちゃん達と遊んでもらって来ました。
その中に雲呑の親戚、(多分)異母兄弟のロンちゃんと念願の初対面!色々そっくりで可愛い♬




同期の愛犬、ドーベルマンのひなたちゃんは、遊び上手。だけど、そのデカさとイカつさにビビッたご様子。




フラットコーテッドレトリバーのセブ兄さんは、雲呑よりも私と仲良くなり。
ノヴァスコシアダックトーリングレトリバーのナナちゃんには、見向きもして貰えず。



初めましての先輩犬達に、猫かぶって珍しく大人しめの雲呑でした。

雲呑を迎えに行った時に一緒に行った友人に、他人の事がこんなに大丈夫になって!と驚かれて抱っこもしてもらった雲呑。
9ヶ月ぶりに会って少し成長できたのを見てもらえて嬉しかったねぇ。
結局私が、一番楽しんだのでした♡♡♡♡♡

集合写真は、ソーシャルディスタンスばっちり!(笑)