初めてのヤキモチ

今日は、某犬雑誌の撮影でした。



雲呑が大好きなトリマーさん宅のウィスキー犬 山崎くんと白州くん、
ちぃちゃんがモデル犬協力してくれて、スタジオで終始楽しく過ごしていた犬達。



みんな頑張ってくれました!!
発売されたら、ココでお知らせしますね。

撮影中、山ちゃんと白州さんを私が抱っこして待機していたら・・・
雲呑が静かにヤキモチを焼きまして。
初めてのヤキモチに、感動してしまった私。
可愛いのぅ♡♡♡

前側が、兄さん達に取られたから・・・
み〜きの背中側は、アタチが!みたいな。






二頭がいなくなっても背中に寄りかかりっぱなしだったり。



別の時は、二頭の間にバックして割り込みしてきて。



雲呑の初めてのリアクション、歴代の犬では見れなかった反応が可愛過ぎましたぁ♪♪♪



勝手にセットのベッドでくつろぐ雲吞。



大好きな白州兄さんとは、よく遊ぶ♪