たいへん良くできました!

今朝は早朝レッスン出来ました♬
途中から霧雨だったけど、暑い中のレッスンより安全だから良しとして。

帰宅して雲呑とお散歩。ガッツリ霧雨の中お散歩したから、かなり濡れてしまいました。

だけど、地元住宅街散歩に初めて行けました。
傘さした人や、女子高生の集団とのすれ違いもスルー。たいへん良く出来ました!
緊張してご褒美食べられなかったけどね〜

怖がりなワンちゃんのトレーニングの進め方は、そのコの様子をチェックして
そのコのペースに合わせてステップアップしていくのがポイントなのです。


そしてランチには、叔母を誘って鰻を食べてきました。先週食べそびれたからね。



おばあちゃん2人にパワーつけて貰いたくて連れて行ったけど、
食べきれない鰻をもらったり、



鰻巻きや肝焼きも食べたから、私だけ食べ過ぎに。



だけど・・・幸せな苦しさ♡