雲吞 1歳になりました!

今日は、雲呑の誕生日。
1歳おめでとう雲呑♡
我が家に来てくれて本当にありがとう♪♪♪

今日は、大好きなトリマーさんにシャンプーして貰って楽しい午後を過ごし。

実家のママ(保護してくれていた方)からは、ジャーキーのプレゼントが届き。




私からは、オモチャをプレゼント。
1番気に入ったのはカモちゃん(アッ!という間に、紐を喰いちぎったので回収/笑)



残念ながら、じぃじ&ばぁばは、孫宅へ行き留守なので、み〜きと2人でささやかなお誕生日会。
ケーキは、【わんたん】と、名入れをして貰ったけど、食べるのはみ〜きね。



餃子は、み〜きにとってのパーティーメニューって事で。オマケ。