荒ぶる犬

荒ぶる犬!

雨でお散歩に行けないと、暴れる。

うっかりカバーの中に入っちゃったの図。




雨や雪、台風などの悪天候の場合は、お散歩に行かないのが我が家のルール。
【毎日当たり前に行けない日もある】って、知っていて欲しいから。
だって、具合が悪くて行けない日だってあるかもだから、パターンは崩しておいた方がいいのです。

その為には、トイレは屋内のトイレーシーツの上でも出来るし、散歩中にも出来る犬になってくれていると
お互いに困らないですね。

梅雨の時期は、雨で行けない日が続いてしまうことも。
雲吞にとっては初めての梅雨。
2日連続で雨のせいで散歩に行けない日に、写真のように荒ぶっていました(笑)
散歩に行けない分、家の中でお勉強したり、一緒に遊んだり、まったりイチャイチャしたりしているのですがね。
やはりピチピチギャルは、2日も外出できないだなんて信じらんないっ!!って感じだったようです(笑)