ドッグランでの過ごし方

今朝のレッスン。
ラブラドールレトリバーのハルちゃん宅のプライベートドッグランにて、
親戚の愛犬ゴールデンレトリバーのクーちゃんに来てもらい、ドッグランでの過ごし方練習をしました。

2頭共、似たような性格だけど、ハルちゃんの遊びたい攻撃にタジタジなクーちゃんでした。

芝生が綺麗で、柵も頑丈。入り口も二重ドアで、駐車場もある完璧なプライベートドッグラン。

はるちゃんパパとママに、中型犬から大型犬向けのワンサミ会場として貸して欲しい事をお願いしたら・・・
快諾してくださいました!

丁度、通常ワンサミの会場がまだ再開出来ない状況なので、本当に助かる!

【ハルランド】にて開催するにあたり、約束事など詳細を練ってから、正式に依頼して、開催させてもらおうと思っています。

お楽しみに!