納戸で探し物をしていたら

探し物がありまして。
納戸の中を物色していたら・・・
懐かしい物が出てきまして。

小学生時代大好きだったチェッカーズのレコード。


良く聴いていた【ジュリアに傷心】と【星屑のステージ】の袋がボロボロ。

チェッカーズ以外では、当時流行って気に入った曲を買っていたらしく。
C-C-Bが意外だし。数あるキョンキョンの曲で、何故にコレなのか謎だったり。




ピンクレディのミーちゃんの方が好きだったのは確かだったけれど、
【NEVER】を買った理由はドラマ【不良少女とよばれて】が大好きだったから買ったと思われ。
【サウスポー】まで我が家にあると、ピンクレディが大好きだったみたいだけどね〜

アルフィーのレコードは、高校時代にファンになって買った物。
それ以降の物はCDで購入したのでこの2枚は貴重かも。
自分が19歳の時に【19】が発売されたのがうれしかったのを覚えてます。

LP盤も沢山持っていたハズなのだけど、今回は発掘出来ず。

もう我が家では、プレーヤーがないから聴けないのが残念。